<< ビルの街に | main | 嬉し、悲し >>


| - | | - | - | ↑TOP -
謹賀新年
 大晦日も、元旦も、明日も、明後日も
・・・仕事です

そばの食い過ぎ?で元旦の未明から腹を下してしまった
しかも起きたら「めばちこ」(いわゆるものもらい、ウチの会社の人は100%「めばちこ」と言いました)
幸い抗菌体質なもので自然治癒に向かってますが

しかも目覚めの夢(初夢?)は誰か(思い出せないけど有名人)の訃報だったし


ともかく今年もよろしく
| - | 23:03 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 23:03 | - | - | ↑TOP -
明けましておめでとうございます!
新年早々、目ばちことは!そして、お腹もですか。。。
まぁ、新年早々に厄落としが出来たということで・・・。

昨年中は、ホントに大変お世話になりました。
本年も、どうぞ宜しくお願いします。

悪魔様にも、よろしくお伝えくださいませ。

| dashelo | 2010/01/03 2:34 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kao3541.jugem.jp/trackback/9
トラックバック