

| - | | - | - | ↑TOP -
ビルの街に

ガオ〜♪
| - | 08:44 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
学級閉鎖
 真ん中の子(四年)と下の子(二年)が学級(学年)閉鎖

四年生の欠席が四人、二年生は三人・・・
しかも連休明けで発症者との交流は絶たれていたというのに・・・


なんだかなぁ・・・なのだ
| - | 10:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
お出掛け
 黒部へ行くのだ

天気が



悪いのだ

ずっとよかったのに・・・



ちなみに前回の雨は


運動会の日だったのだ
| - | 07:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
運動会〜
 延期〜OTZ

お弁当完成と同時に延期の連絡が・・・

子供の運動会天気に恵まれたことは「一度も」ないんですが中止は初めて

朝起きて、雨降ってないの見て、お弁当作って、中止・・・



現在の天気じゃなくて予報で決めるんなら昨夜の内に決めろよ〜〜
| 雑記 | 06:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
部屋が汚いです
 子供の部屋です
はっきり言って汚い

宿題も全然です

嫁がガミガミ言ってます



でも・・・

リビングも寝室もはっきり言って汚いです
これじゃあ何言ってもなぁって思います


でも・・・

一言でもそんなこと言おうモンなら
「時間がない」
「忙しい」

挙げ句
「そんなん言うんなら自分でしいさ!」

確実に逆ギレされます

注意したり、アドバイスしたら自分でやれって
それは違うやろって・・・

言えば更に逆ギレです


仕事(勤務)は好きじゃありません
でも家にいてもおもしろくねぇー

昔は解らなかったおじさん達の気持ちがだんだん解るようになってきました

私も立派なおじさん(笑)
| - | 09:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
下呂温泉
 行って来ました

温泉浸かって疲れを癒して



帰りの運転でまた疲れて(汗)


今夏の予定はとりあえず終了〜
| - | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
大ショッカー
 観てきました
概ね良好、でしたね

ツッコミどころは多々ありましたが(笑)

「おまえら死んだはずでは?」
まあブラックとRXが別世界なんですからいくらでも出てこれるでしょう

ガクトマン≠ライダーマン
「結城丈二」ではあるものの
門矢士の世界で粛正された大ショッカーの構成員
なんですから

敵撃破→巨大戦
もはや仮面戦隊ディケイドレンジャーですか





でもやはりWは余計でしたか
イヤ、出ても良いんですけど
出すならオールライダーの一員として出てくればよかったんですけどね
| 雑記 | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE